発覚とその後の経緯

2005年04月18日

はじまりから今現在までを簡単に

<これまでのあらすじ>
> 9 名前:エージェント・774 本日の投稿:2005/04/17(日) 03:36:45 ID:aq7/35gH
> 『2ちゃんねらーらしい方法で中国の反日デモに抗議しよう!』という呼びかけスレが立つ
>   ↓
> その方法が花束を中国大使館に渡すというもの
>   ↓
> ダライ・ラマや石原慎太郎ともコンタクトを取っていると宣伝
>   ↓
> ちょっと待て・・・それって「日本国民が謝罪」してるようにしか見えないじゃん?という疑問
>   ↓
> OFF会の代表、この質問には答えずのらりくらりとごまかし
>   ↓
> 代表のメアドをググったら衝撃の事実!なんとプロ市民団体だった!
>   ↓
> ネタだよバーヤ釣られちゃったねププププ・・・と必死でなかった事に
>   ↓
> ロイホで作戦会議
>   ↓
> 当日の写真撮影は危険だ!やめろ!何がおこるか分からんぞ!と脅迫
> (よっぽど嫌らしいw)
>   ↓
> 全く無関係な塩沢俊平氏(航空板の有名人らしい)を首謀者の塩沢だと ←今ココ
> 執拗に言い張る。ただしソースは無しw



こんな時に更新ができないなんて・・・。
posted by 遠方より応援 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(5) | お知らせ・近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3023646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波4〜中国大使館冷麺デモ
Excerpt:  先日のエントリー[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波1および[中国情報]中国2ch vs日本2ch抗争の余波3〜プロ市民はキムチがお好き!?の続き。 *事件の概要〜プロ市民はキムチが..
Weblog: 棒太郎の備暴録
Tracked: 2005-04-18 15:44

左翼が2chにやってくる!?
Excerpt: あほなK泉さんのせいで 中国や韓国とどおやらややこしい問題になっているみたいですが、 それに関連して左翼のいわゆる「プロ市民」と呼ばれる方が 大規模OFFをのっとり自分たちの活動に利用したみたいです。..
Weblog: Net Watcher T
Tracked: 2005-04-23 20:21

17日の六本木ヒルズ1
Excerpt: プロ市民が某巨大掲示板を利用して工作し、17日に中国大使館へ謝罪活動をしようとした。 詳しくはこちらへ。 http://matarikougi.seesaa.net/ http://d.hat..
Weblog: ■ネットや生活で見つけたものへの妄言集■
Tracked: 2005-04-25 18:32

17日の六本木ヒルズ1
Excerpt: プロ市民が某巨大掲示板を利用して工作し、17日に中国大使館へ謝罪活動をしようとした。 詳しくはこちらへ。 http://matarikougi.seesaa.net/ http://d.hat..
Weblog: ■ネットや生活で見つけたものへの妄言集■
Tracked: 2005-04-25 18:32

東急コミュニティー批判ブログに削除要求
Excerpt: 東急コミュニティーへの批判記事を掲載したブログにブログ運営会社から削除要求がなされた。問題のブログは「東急不動産東急リバブル不買協会」で、株式会社FC2(エフシーツー、FC2,Inc)のサービスを利用..
Weblog: 東急リバブル東急不動産被害者の会
Tracked: 2007-03-17 21:15
×

